夫の借金がしりたい

ホーム夫婦・親族の借金に関すること>夫の借金がしりたい

夫は一体どこで、どれだけ借金を作っているのか・・・。
家族への影響も心配されるので知りたい・・・。

どこでいくら借金をしていて、それをきちんと返済しているのかどうかは個人信用情報機関に登録されています。
そして個人信用情報機関には情報開示制度というものが設けられていますから、この制度を利用すればどこでいくら借金をしているのかをほとんど知ることが出来ます。
ただ情報開示を求めることが出来るのは本人のみです。
借金の世界においてはたとえ家族であっても他人の扱いです。
妻や子供であっても夫の情報開示を請求することは出来ません。
仮に夫以外の家族が情報開示を請求しても受付をしてくれません。
したがって本人を説得して自らが個人信用情報機関に情報開示を請求する必要があります。

◆管理者が選んだ法人・オーナー向けの資金調達サイト
ビジネクスト
オンラインで申し込みが可能で短期間審査。ビジネスローンを始め多様な商品構成。最大1,000万円。

資金調達プロ とにかく急な資金不足に資金調達が可能かどうか10秒で簡単に無料診断が可能です。
つなぎ資金が足りない方、銀行融資取引を断られた方、税金滞納、赤字決算でも可能。