消費者金融で借りながら住宅ローンは組めますか?

ホーム住宅ローンと消費者金融>消費者金融で借りながら住宅ローンは組めますか?

非常に難しいです。
住宅ローンはこれから何十年にわたって返済を続けなければならないローンです。
銀行から見ればこの長い間、きちんと返せる人かどうかを見極めることは審査で非常に大切なことになります。
きちんと返せる人かどうかを見極める点において、消費者金融からの借入の事実は非常にマイナスです。
消費者金融は一般的に高い金利の借入です。
高い金利まで払って借入を行うということはその人の資金繰り事情が忙しいことが推測されます。
資金繰りが忙しいのであれば、とても長い間きちんと返せる人かどうかは非常に疑わしくなります。
このため消費者金融の利用があると住宅ローンの審査が非常に難しくなる理由なのです。
住宅ローンを将来的に検討されるのであれば、まずは足許の消費者金融を含めて借入を整理することが大切です。

◆管理者が選んだ法人・オーナー向けの資金調達サイト
ビジネクスト
オンラインで申し込みが可能で短期間審査。ビジネスローンを始め多様な商品構成。最大1,000万円。

資金調達プロ とにかく急な資金不足に資金調達が可能かどうか10秒で簡単に無料診断が可能です。
つなぎ資金が足りない方、銀行融資取引を断られた方、税金滞納、赤字決算でも可能。