クレジットカード入門 支払自由型とは

更新日:

ホームクレジットカードの基礎>クレジットカード入門 支払自由型とは

クレジットカードの新しい支払い方法 支払自由型

クレジットカードの支払い方法といえば、一括払い・分割払い・リボ払いの3つが定番ですが、最近では「支払自由型」、つまり利用者が毎月の支払金額を指定できる支払い方法も登場しています。

例えば国内大手の三井住友VISAカードの場合では「マイ・ペイすリボ払い」というものがあります。
これは毎月の支払額を利用者が自由に選べる(最低5千円または1万円以上)支払い方法です。
支払金額は増減はいつでも変更可能です。

おすすめ記事

最大の特徴は短期間かつ簡易審査 ビジネスローンは一言で言えば、中小企業や自営業者の方への事業資金の融資です。 ビジネスローンの最大の特徴は比較的簡易な審査によって融資が実行される点です。 利率がやや高 ...

資金調達の第一は銀行融資ですが・・・ 資金繰りに困った時に第一の手段は銀行から融資を受けることです。 しかし銀行融資を受けるには審査に通らなければなりません。 赤字決算などが理由で銀行融資が受けられな ...

-クレジットカードの基礎
-

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.