金利1%というローンにご注意を

更新日:

ホーム個人ローン全般>金利1%というローンにご注意を

街の繁華街にいくとよく目にする広告・・・
・金利1%!
・職種不問
・来店不要
・秘密厳守!
などといった借金に関する広告がありますが、これって本当だと思いますか?
事実はすべてウソです。
こんな優遇条件でお金を貸す業者は存在しません。

この人たちの手口はさまざまですが、多いのがお金は一切貸さずに「審査の結果、あなたにお金を貸すことは出来ないが、大手消費者金融会社に特別に話をしておいたから、そこへ行ってお金を借りることが出来る」というもの。
そして運よく消費者金融からお金を借りることが出来た場合には半ば脅迫的に紹介料などを請求してくるというものです。

借金に苦労していない状態では「こんな広告に乗せられることはない」と考えますが、借金の返済に窮してくるとついつい「本当か」などを思ってしまい、彼らの手口に乗せられてしまうことになります。

このような広告を見て「本当か」などと思ってしまったら、もう新たな借金をすることなどは考えずに、債務整理など再出発を考えられることを進言します。

おすすめ記事

最大の特徴は短期間かつ簡易審査 ビジネスローンは一言で言えば、中小企業や自営業者の方への事業資金の融資です。 ビジネスローンの最大の特徴は比較的簡易な審査によって融資が実行される点です。 利率がやや高 ...

資金調達の第一は銀行融資ですが・・・ 資金繰りに困った時に第一の手段は銀行から融資を受けることです。 しかし銀行融資を受けるには審査に通らなければなりません。 赤字決算などが理由で銀行融資が受けられな ...

-個人ローン全般
-

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.