金利1%というローンにご注意を

更新日:

本当に金利1%?

街の繁華街にいくとよく目にする広告・・・

・金利1%!
・職種不問
・来店不要
・秘密厳守!

などといった借金に関する広告がありますが、これって本当だと思いますか?
事実はすべてウソです。
こんな優遇条件でお金を貸す業者は存在しません。

こんな手口に注意

この人たちの手口はさまざまですが、多いのがお金は一切貸さずに「審査の結果、あなたにお金を貸すことは出来ないが、大手消費者金融会社に特別に話をしておいたから、そこへ行ってお金を借りることが出来る」というもの。
そして運よく消費者金融からお金を借りることが出来た場合には半ば脅迫的に紹介料などを請求してくるというものです。

借金に苦労していない状態では「こんな広告に乗せられることはない」と考えますが、借金の返済に窮してくるとついつい「本当か」などを思ってしまい、彼らの手口に乗せられてしまうことになります。
このような広告を見て「本当か」などと思ってしまったら、もう新たな借金をすることなどは考えずに、債務整理など再出発を考えられることを進言します。



管理者選定:中小企業・事業者向け資金調達

ビジネクスト
大手資本が入り歴史が古いビジネスローンの代表的な商品です。

事業資金ならキャレント
ネットで全て完結する500万円までの資金調達商品です。

【GMO BtoB 早払い(ファクタリング)】
借入ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営しており安心です。

-個人ローン全般
-

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.