新卒で就職先が決まっている状態で銀行ローンの申込みは可能ですか

更新日:

ホーム個人ローンと勤務形態>新卒で就職先が決まっている状態で銀行ローンの申込みは可能ですか

銀行ローンの場合、安定した収入があることが大前提です。
そしてローン審査における収入は原則として前年度1年間の収入を基準としています。

就職先が決まっていても実際の勤務はこれからであればまだ収入がない状態ですから、銀行ローンを組むことは出来ません。
就職して少なくとも1年が経過してからとなりますので、今しばらくお待ちください。
ただ銀行によっては主婦の方やアルバイトの方でもローンの申込みを受け付けているところもあります。

おすすめ記事

最大の特徴は短期間かつ簡易審査 ビジネスローンは一言で言えば、中小企業や自営業者の方への事業資金の融資です。 ビジネスローンの最大の特徴は比較的簡易な審査によって融資が実行される点です。 利率がやや高 ...

資金調達の第一は銀行融資ですが・・・ 資金繰りに困った時に第一の手段は銀行から融資を受けることです。 しかし銀行融資を受けるには審査に通らなければなりません。 赤字決算などが理由で銀行融資が受けられな ...

-個人ローンと勤務形態
-,

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.