アルバイトでもおまとめローンは利用出来るか?

更新日:

ホーム借金の一本化>アルバイトでもおまとめローンは利用出来るか?

アルバイトでもおまとめローンが利用できるかどうかですが、これは正直困難だと思われます。

おまとめローンはご存知のとおり、複数の借入を借換えできるローン商品ですが、貸し手側にとっては相対的に貸倒リスクが高い商品だと言えます。
したがって貸し手側としては今後の返済が可能な安定的な収入を期待するところです。
したがってアルバイトの場合は、しっかりとした安定的な収入があるとは言えませんから、おまとめローンの利用が困難なのです。

この場合は、近親者による資金援助による借入金の整理か、もしくは法的な整理を選択したほうがベターだと思われます。
間違っても返済のために新たな借金を重ねることだけは避けてください。
またアルバイトでも利用可能なおまとめローン的な商品がありますが、これらの商品には絶対に手をつけないようにしてください。



管理者選定:中小企業・事業者向け資金調達

ビジネクスト
大手資本が入り歴史が古いビジネスローンの代表的な商品です。

事業資金ならキャレント
ネットで全て完結する500万円までの資金調達商品です。

【GMO BtoB 早払い(ファクタリング)】
借入ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営しており安心です。

-借金の一本化
-

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.