【お知らせ】サーバーを移転しました

ホームお知らせ・サイト運営記>【お知らせ】サーバーを移転しました

特に【お知らせ】ということでもないのですが、当サイトのサーバーを移転しました。
今まではいわゆる、ある「格安レンタルサーバー」を利用していたのですが、当サイトの規模が大きくなったためか、各ページの読み込み時間が長くなってきたことと、メモリ不足から快適な動作環境が得にくくなっていました。

そこで今回、サーバーをお名前.comのVPSに移転しました。
これにより各ページの読み込み時間が早くなり、訪問したくださった方の「ストレス」も少なくなったのでは?と思っています。
動作環境も格段に改善したと感じています。





またグーグル等検索エンジンによる各ページのインデックス数も増加しました。

自社サイト等、サイトを保有している方々にはお名前.comのVPSはお勧め出来ると思います。





◆事業資金のご案内

ビジネクスト
原則無担保・保証人なしで最大1,000万円

オーナーズ セレクト カード
経営者・自営業者向けのカードローン


◆銀行員が選んだカードローン

イオン銀行
イオン銀行のカードローン 限度額最大800万円 利率3.8%~13.8%

モビット
限度額500万円 利率4.8~18.0%