結婚式の費用を銀行ローンで借りることは出来ますか?

ホーム個人ローンと資金使途>結婚式の費用を銀行ローンで借りることは出来ますか?

結婚式の費用は銀行ローンの対象になります。
銀行によっては「ブライダルローン」などの名称で目的ローンとして商品化しているところもありますし、そうでない場合にもいわゆる「フリーローン」にて結婚式の費用は銀行ローンの対象となります。

結婚式場からの費用の見積書を銀行に提示して相談してください。
見積もり金額の範囲内で銀行ローンを申込むことが出来ます。

ブライダルローンやフリーローンは無担保の銀行ローンとなりますが、借入可能額のおおまかな目安は年収の30%以内です。
すでにカードローンなど無担保の借入がある場合には、それらの金額と合算して年収の30%以内が借入可能額の目安となります。

◆管理者が選んだ法人・オーナー向けの資金調達サイト
ビジネクスト
オンラインで申し込みが可能で短期間審査。ビジネスローンを始め多様な商品構成。最大1,000万円。

資金調達プロ とにかく急な資金不足に資金調達が可能かどうか10秒で簡単に無料診断が可能です。
つなぎ資金が足りない方、銀行融資取引を断られた方、税金滞納、赤字決算でも可能。