銀行融資の基本

個人事業主が受けられる銀行融資はどのようなものですか?

ホーム自営業者の銀行融資>個人事業主が受けられる銀行融資はどのようなものですか?

個人事業主が銀行で受けられる融資は、運転資金や設備資金が代表的なものです。
各地公体では利率が低い有利な融資制度を設けていますが、その制度を利用して銀行融資を受けている個人事業主が圧倒的に多いと思います。
そして原則として無担保でかつ連帯保証人は不要です。
ただし信用保証協会の保証制度を利用した銀行融資となります。

どこの銀行でも相談することは出来ますが、はじめて銀行融資を受けようと思われる方は、口座を利用している銀行窓口で相談されることをおすすめします。



管理者選定:中小企業・事業者向け資金調達

ビジネクスト
大手資本が入り歴史が古いビジネスローンの代表的な商品です。

事業資金ならキャレント
ネットで全て完結する500万円までの資金調達商品です。

【GMO BtoB 早払い(ファクタリング)】
借入ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営しており安心です。

-銀行融資の基本
-,

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.