銀行融資の基本

国民政策金融公庫の利息だけを支払う交渉をしたいのですが・・・

ホーム返済条件変更(リスケ)>国民政策金融公庫の利息だけを支払う交渉をしたいのですが・・・

◆質問

国民政策金融公庫から事業資金の融資を受けています。(マル経資金)
事業不振のため、6ヶ月ないし1年間、利息だけ支払う交渉をしようと思っているのですが、公庫は銀行のように、そうしたことは引き受けてくれるのでしょうか?
直接問い合わせするのも何だか気が引けてしまい、申し訳ありませんがご回答お願いします。

◆回答

国民政策金融公庫(日本政策金融公庫)も返済条件の見直しには応じてくれます。
管理者が担当したお客さんによれば、ほとんど機械的に返済条件の見直しに応じるとの話も伺います。

日本政策金融公庫だからという理由で返済条件の見直しに一切応じないということはありません。



管理者選定:中小企業・事業者向け資金調達

ビジネクスト
大手資本が入り歴史が古いビジネスローンの代表的な商品です。

事業資金ならキャレント
ネットで全て完結する500万円までの資金調達商品です。

【GMO BtoB 早払い(ファクタリング)】
借入ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営しており安心です。

-銀行融資の基本
-, , ,

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.