銀行融資の基本

銀行から履歴書の持参を求められました

ホーム銀行融資の受け方>銀行から履歴書の持参を求められました

銀行というところは融資先の経歴を気にします。
融資先が法人であれば設立から現在に至るまでの歴史。
融資先が個人であればどのような職歴を経ているかです。
もっとも融資判断に経歴の良し悪しはあまり関係ないのですが・・・。
経歴は取引先毎にファイリングをし、情報を蓄積していきます。

銀行から履歴書の提出を求められたのは上記で案内した一環です。
市販で売られている履歴書で十分ですし、履歴書の内容を任意の用紙に記入したものでも可能です。
繰り返しですが、経歴の良し悪しは融資判断にはほとんど関係はありませんので、それほど気にする必要はありません。



管理者選定:中小企業・事業者向け資金調達

ビジネクスト
大手資本が入り歴史が古いビジネスローンの代表的な商品です。

事業資金ならキャレント
ネットで全て完結する500万円までの資金調達商品です。

【GMO BtoB 早払い(ファクタリング)】
借入ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営しており安心です。

-銀行融資の基本
-,

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.