信用保証協会融資

信用保証協会との面接後2週間が経過しましたが、まだ審査結果の連絡が来ません

ホーム信用保証協会保証付融資の審査>信用保証協会との面接後2週間が経過しましたが、まだ審査結果の連絡が来ません

[note]◆質問
銀行に初めて融資の申し込みを行いました。
銀行担当者からは信用保証協会の保証付融資で検討すると説明を受け、信用保証協会宛の申し込みを行いました。
信用保証協会自体の利用が初めてであることから、信用保証協会との面接があると説明され、面接を受けました。
面接を受けてそろそろ2週間が経過しますが、まだ審査結果の連絡はありません。
審査が通らないということでしょうか?[/note]

◆回答
信用保証協会との面接を行ってから2週間が経過したとのことですが、正直それくらいの時間はかかります。
銀行も同じですが、信用保証協会も初めての顧客に関しては慎重な審査を行っています。
あと1,2週間お待ちください。
審査結果は融資の申し込みをした銀行経由で連絡が来るのが通常です。



管理者選定:中小企業・事業者向け資金調達

ビジネクスト
大手資本が入り歴史が古いビジネスローンの代表的な商品です。

事業資金ならキャレント
ネットで全て完結する500万円までの資金調達商品です。

【GMO BtoB 早払い(ファクタリング)】
借入ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営しており安心です。

-信用保証協会融資
-, ,

Copyright© 銀行員の融資総合ガイド , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.